2017年02月23日

ニューヨーカーがお得ですよ。

すごく久々の投稿になってしまいましたね。

前回のブログが約2年も前!!

私も年を取りました(汗)

あと・・・、最近ではちょっと食べ過ぎてしまっていて、太りました(笑)

ダメですね~、少しは節制しないと。

この間、友達とアウトレットに行ってきました。

安くなっているセールもたくさんあってとっても楽しかったです。

でもあまり良い買い物はできなかったかな~。

とにかく混雑していて、ゆっくり見ることもできなかったんですね。

やっぱり自宅でのんびりパソコンで見る方がいいかな~、なんて

思って見てみたんですけど、ニューヨーカーの公式通販サイトに

「アウトレット」の文字が!!

ニューヨーカー、好きなんですけど、結構お高めでなかなか手が出せないんですよね。

でも、半額以下のアイテムも結構あったりして、これはかなりお買い得かも?と思いました。

ニューヨーカーが好きな方は、ニューヨーカーアウトレットがおすすめですよ。



Posted by nikki1 at 19:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。