2013年09月25日

最近のはまりもの

先日、友達の口コミでパックを通販で買いました。

豆乳で出来たヨーグルトパックなんですけど、

あの梨花も愛用してるとか後で知ったんですが・・・

まずは値段が安い。1500円なんです。

最近って市販のものでも結構なお値段しますよね?

1500円分の効果かと思いきや、結構良いお値段のパックを

贅沢に使った後くらい水分量がお肌にたっぷり

染込んだ感じで私の肌にはぴったり!

120グラムなので、たっぷり使ってるから

すぐになくなってしまいますが、すでに追加注文しちゃいました。

このパック、合う合わないがあるかもしれませんが、

試すにはお手軽価格だし、良いですよ。

豆乳ヨーグルトパック|私が口コミで一番オススメなのが玉の輿です!



Posted by nikki1 at 16:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。